暑いので冷たいもの飲みまくってます。



ところでなんで塩分を汗で出すんでしょうか。
汗が塩味しなくなるぐらい出てしまいますが
どんだけヤバいのか気になるし。


たぶん「汗」で検索すると分かるんだろうけど
ここでちょっとググるのを我慢する。
この分からないもどかしさを
しばらく味わいたい。
何日ぐらいじりじりできるか楽しみです。


ていうかそんなこと常識だろ?
ってことだったりしますかね。
小学校で習うだろみたいな。
なんか恥さらしなこと書いたかなー
とおもいつつアップロードする。


そういえばバラの体臭がでるドリンクだかなんだかが出てたよね。
おっさんの匂いが体から出るドリンクが出れば
女子高生のあいだでブームが起こると思うんだが
サントリーあたりから出ないだろうか。