isonoland2007-12-29

年末ということなんですけど
というか年末どころの騒ぎじゃない時期ですけど
ここ数年年末だとか季節感的なもの
ゴールデンウィークやクリスマスなんかのイベントものが
自分フィルターのようなもので薄められて
今年を振り返ったり
感慨に浸ったりする気分がまったくないですよ。


自分フィルターというのは
世間での時間が相対時間なら
自分の中の絶対時間にしか興味がないという
超わがままな世界観のこととでもいうか。



あれもしたいこれもしたいと思いつつ
果たせぬまま過ごすいく年月。
だめだなあオレはとぼんやり絵を描いたりしていると
もう他人のことに興味がなくなってるんですね。
でたまに友達にあったりすると
子供が二人ぐらいいて
自分だけ時間が止まってるような気がする。


でもべつにどうでもいいんだよね。
ほんとしかし時間の感覚がないわ。
こたつでみかん食べてると時間のリハビリになりますかね。





書き初め風Mr.T