isonoland2007-12-30

掃除しないといかんなあ
とは思ってたんですけど
寒すぎて読書の日にしました。
食事も時間どおりにきちんと食べないので
お腹がすいてるのか満腹なのかよくわからず
適当にお菓子つまんでたら
みょうに腹いっぱいになっていけないです。



最近新しいビデオカメラが欲しいぜ
という気分があるんですけど
SDカードのちっこいのがいいですよね。
まあSDだからその都度PCでバックアップするか
DVDレコーダーで保存するかたちで
テープのようにそれ自体で保存できないので
ひと手間かかるのがポイントになりますか。
フルHDとかいうので撮影すると
かなりハイスペックなPC必須で
さらに大容量HDDとか
ブルーレイディスクドライブなんかが必要なんでしょう。


きれいなのもいいけどようつべにうpするぐらいなら
サンヨーのザクティでええやんと思ったり
でもそれなら今の古いデジカムでもよくね?
と振り出しに戻ったりしております。
たぶん今ので十分だとは思うんですけど…



そんなこんなで
せっかくだから携帯のビデオ機能を使って
いろいろ記録していこうと思ってます。
これもあんがい面白いですよね。