いその家クリスマスのケーキがヤマザキだった件

isonoland2007-12-25





クリスマスぐらいでテンションがあがるほど
やわなOTOKOじゃないつもりなんですけど
ヤマザキはちょっと来たなと


不二家のケーキだったら
むしろ禁断の果実来たなと
空気読みすぎる母親に震撼していたところですよね。




世間ではクリスマスということで
プレゼントの交換をしたり
教会で厳粛な気持ちでお祈りをしたり
イルミネーションで飾り立てた家をm9(^Д^)プギャーーーッしたり
いろいろあると思うんですけど
ただの平日だったわたくしでも
ちょっとうれしい気分のお裾分けが欲しいですよ。
まあなんというか
ケーキぐらい食わせろということなんですけど
そういうお裾分けすらね
ほんとうにお裾分けだったという
こういうクリスマスが地球上のこの日本という国で
現実にあったということを
知ってもらいたいですよ。


みんなに知ってもらうということが
ぼくのクリスマスプレゼントというか
わがままなんですね。




クリスマスということでね
プレゼントとかあると思うんですけど
電気屋さんに行くとゲームコーナーがやっぱり人気ですね。
するとなんか声が聞こえてくるんですよ。


ねえ、ちょっとちょっといそのさん
何か忘れてることないですか?
ナイツってゲームなんだけどさ
ササキトモコ先生の名を知らしめたあのナイツってゲーム
新作が出てるよ?
ちょっと聞いてる?
なに気づいてないふりしてるの?


知ってるよ!
何その言い方
ササキストなめんな
ササキトモコマガジン編集長なめんな!
いやそれは無いけどナイツの新作知ってますから
でもね本体持ってないのよ
Wiiっていうやつ。
DSならもってるけどWiiはもってないの。
PS2とかXBOXでソフト一つのために本体買うってこと
ちょっと前までやってたけど
最近それができない体になっちゃったんだよ!



いやしかしなんとかしないといかんなとは思っておるんですよねー
いとこの子供がWii持ってないかなあとか考えたり…
OTOKO一匹がゲームとどう向き合うのか
これからの課題であります。