きのう珍しく夜更かし

ここ半年ほど12時になる前に寝るぞ
と睡眠の鬼と化していた私ですが
うっかり3時ぐらいに寝てしまって
今日はしんどかったのよ…。
相変わらずインドアなんですけど
コンビニには歩いていきましたけどね。


近所にできたミニストップって
愛媛には二店舗しかないそうだけど
http://202.216.241.18/ministop/map/s_result.php
それが歩いて数分の一番近いコンビニなんですよ。
なんというロケーション…。




ニュー速では愛媛に出店するだけでスレが立ちますからね…w


愛媛にミニストップができた━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50974743.html




それはそれとして写真でもうpってみよーっと



カラーマネジメントってのがよくわからないんですけど
それをオンにしたときとうぇb用にウプする画像だと
色が違うんだよね。





これうpしたかなあ
もうなにアップロードしたか覚えてないですよw