夏に撮った写真なんですけど


今年の下半期は遊びに出かける
ということがほとんどなく
家で好きなだけ本読むという
オヤジの大好きなライフスタイルを実践してしまっていて
写真撮りにでかけるなんてことが無かったんですけど
フジカハーフは写真撮るぞ!と力まずに
とりあえず持っとこうと気軽に持ち出せたのがよかった。
それでも最後に現像したのが夏というのは
ちと寂しすぎないかい?
と反省もしつつ
どんなもの撮ってたのかフォルダー漁ってみた。




露出が厳密にいかないので
野外では白っぽい絵が多くなるんだけど
まあそれも味でいいんじゃないかな。






犬はカメラ向けると興奮するんですよね
なんだこのやろ〜って。