和田ラヂヲの新世界でたよ!



2年半ぶりの単行本ということで
やっとでたかといったかんじですが
内容がすごすぎる…。
32ページの書き下ろし長編?や
おなじみの四コマ
和田ラヂヲの用語解説等々
狂っているほどのクオリティの高さである。


もうなんどもなんども見てしまう
しばらくは枕元に置きっぱなしだろう。
1100円なんて安過ぎるぐらいだよ。
ソニー久夛良木さんなら
20万でも買うとか言うに違いませんて。



しかし…
こんなハイクオリティな本にも落とし穴があった。
近所の本や何件かまわったのだけど
この本どこにも置いてないんだよね。
近所のビレッジ晩ガードにすらなくて失望しまくりで
というか愛媛だししょうがないよななんて
この状況を自然と受け入れる自分もいたりして
和田さんのお膝元でこんなていたらくでは
他の県では目も当てられんぞー!
と少し寂しい気持ちになったのです。


でアマゾンで注文というながれになったわけだが
こんなことでは本当に地元の本屋に行かなくなるぞ。
いや行く思いますけどね…。


かってに和田ラヂヲ博物館でもやって
もりあげていかんとね!