Aチーム情報サイト耳より情報

いつもお世話になっているAチーム情報サイトさんで
ファンアーツというファン参加型のぺーじが
始まったのでAチームファンは行ってみてねー。
ぼくも絵をピックアップしていただきましたw


http://sinome.hp.infoseek.co.jp/A-team/




しかし寒いですね。
寒過ぎてこれだけキーボードを打ったぐらいで
手がかじかんでくるって
暖房ぐらい入れろって話ですけど
電気カーペットとコタツだけだから
手は冷たいんですよ…
眠いけど本も読みたいし絵も描きたいしで
もっと時間が欲しいですわ。



で、もっと描いてうpしたいとこなんですが
ストックもこれといってないので
PCに取り込んであったのを
昔うpしたことあるものだけど
再うpさせてください。



何年も前にうpった記憶があります。
これけっこう好きなんですよ




印象派の本の挿絵を見て
顔だけかえてみた絵だったと思います。
スキャンしたままでゴミとか周辺に散らばってますけど
もう手が冷たくて除けてられません…w