OTOKOカメラな日々

といってもそんなに撮らないっすよ。
平日だし。


デジタルばかりも味気ないなーと思うので
2005年のくれに買ったわりにあんまし使ってない
ハッセルブラッドちゃんで撮ったものをお蔵だしして
カメラを愛でている気分を演出してみようかなと思います。





あまりにハンサムすぎたので
ぜひ撮らせてくれ!と
激渋左官職人のOTOKOを撮影させてもらいました。


NHKのDVDでカリスマ左官職人のがあって借りてきたことあったけど
いずれは左官デビューしてみたいです。
歌って踊ってコテの使えるOTOKOにね。


あっ、それって新沼謙治さんのことじゃねーか!
いやーまいった
歌手って凄いね。
左官職人から漁師までいるんだから。
OTOKOとしてまけてんじゃねーか…?
と自分に対して悲しい気持ちがこみ上げてくるね。
でもキニシナイけどね。





前に撮ったものを大きい画像で見たけど
あらためてハッセルブラッドは凄いと思った。
というかレンズはツァイスなので
ドイツ人はどうかしていると思った。
日本人が言うのもどうかと思うが
やはりドイツ人はどうかしているぜ。





別にどうってことない写真だけど
大きくしてみると色が気持ちいいんだよねー
ドイツ人ありがとー☆