パソコンは控えているので
なぜ目が疲れるのか不疑義に思っていたんだけど
ベッドで寝ながら
しかも照明をだいぶ落として
文庫本を読んでいると言ったら
そりゃダメだろw
と言われてしまいました。
やっぱダメなんですかねえ。
イスだと集中できないんだよなあ。
だるいときは特に。


アーロンチェアとかのリッチ系チェアなら楽勝なんかなあ
座りつつ寝ているかのような座り心地なんかなあ
とプチ物欲な妄想が立ちこめようとしてきたんですけど
今あるドラえもんイスとカホーンで上等だよ。
OTOKOだよ。






だんだん秋の気配を帯びてきた空気の今日この頃
犬の毛がいまだに抜けています。
遅いよ…w
毛をスポスポ抜くのが楽しくて
玉ができるぐらいひっぱります。
犬がいるとむしり取る快感が味わえるので
犬も捨てたもんじゃないです。





カツオはさっぱりとした夏しようの毛に
とっくにかわってますけど
いつ抜けたのか覚えてないなあ。







やばい
はよ寝な