isonoland2007-08-07


夏なのでみずみずしい木の写真
でもたぶんこれ撮ったの11月ぐらいだよ






カメラを向けるとこちこちになるのやめてほしい…w
面白いと言えばおもしろいのだけど。


すこし前に新しいデジカメがいいなあ
などと思ってみたものの
最近写真撮ってなかったし
今のがまだまだ使えるというのを再認識したし
なんとか買わずにすんだので
10万円得した気分。



といいつつカメラの雑誌とかよく見るんだよねー
ずっと使ってなかったポラロイドのフィルムを補充しとこう
とか思いはじめたり
落ち込んでいた気分に少し光がさして嬉しいこのごろ。
なので写真もうpモードなのです。





ばあちゃんの畑は大活躍で
トマトもめちゃできるんだよw