本屋でよくかかる音楽

isonoland2006-02-03

本屋さんに行くとこんなヒップホップがよくかかるんだけど
と妹と電話してる時に口まねをして聞いてみました。
ん〜んん〜ん んんんんん〜 ん〜んん〜ん んんんんん〜
すると
クレバ!クレバ!
と言われました。
クレバか!ていうか誰?と思いましたけど
ぼくはもうクレバの才能に嫉妬。


ぬちゃんねるでいかしたviphopだよと紹介されていて
ぼくもダウンロードしてみて大変気に入ったんですが
うpローダーに残っているうちにみんなにも聴いてもらいたくて
url書いときますね。


http://para-site.net/up/data/9699.mp3


これもクレバの仕業ですかね?


つーかリンク切れしてる!
自分で再うpしますんでまってて…


どうぞ〜
http://up4.upload-ch.net/src/up9403.mp3.html