囲碁番組で見たOTOKOの正体

以前NHK囲碁番組に日焼けしたエナメルガイが出ているのを目撃して
その場違いな佇まいに、誰なんだよ!
と書いたことがありましたが、誰も教えてくれませんでしたね…。
昨日ヤフーニュースでマイケルCDデビューってニュース見ました…。
おまえか!
とうとう発見してしまいましたからね。
知ってしまいましたからね。
これで公式ホームページとかアクセスし放題ですからね。
なんというかこういう大事なことはちゃんと教えてほしいですよね。
(・∀・)ニヤニヤ見てるだけなんてずるいですよ。
コウダクミとか言う人の存在を知ったのが去年の12月だっていうのどうよ?
まあどうでもいいことですけどね。