収納したい

アマゾンを見てたら
本を収納したい心を少しだけくすぐってくるBOXがあったのだけど
値段がちょっとないわ…





ダイソーに売ってそうなくせになによこの値段…。



温泉たまご器がこの値段だよ?





イギリス人はゆで卵も作れないとかネットのニュースにあったけど
この21世紀のハイテクマシンが980円で
プラスチックの箱が798円は釈然としない。


このはこまさか日本製で巧みの技で作られているのかも。
巧みが一日かけて磨き上げた蓋と箱にはまったくひずみがなく
入れておいた本がいつまででもフレッシュな状態で保たれるだけでなく
マイナスイオン吹き出していて癒し効果があるだけでなく
もっていると身体がぽかぽかしてくるのではないだろうか。


本だけでなくきざみネギなんかも入れておくのによさそうだ。



まあ文庫本なんて紙袋に入れて
押し入れに入れておくだけですけどね。