あの著名なゲームクリエイター様からメールが!



中身は文字化けで読めませんでしたが
ぼくにもとうとうあの人からメールが着たか
シェンムー3まだ?
って返信しておきますね。








井の頭公園の動物園?みたいなとこの近くで撮影
外国人だけの花見宴会もよかったけど
OTOKOがわくわくどきどきするのは
OYAJI!!だろ。



歩きながら撮ったのでぶれてますけど
こういうシーンでどかっと落ち着いた絵なんて嘘ですから
ぶれてるのが本当でしょう。
ブレッソンも真っ青。


OTOKO的な絵というのは
にこやかに一枚撮ってもいいですか?
なんてありえない。
刺すか刺されるかっていうと例のコピペですけど
もう撮るか撮られるかなんですよね。



ぼくもカメラ野郎が撮りたくてたまらなくなるような
OYAJIのオーラを放出できるよう精進せねば。