服もあまり興味がなくなってるんだけどね

上京した時に
妹と古着屋に行ったので
物色してきたんですが
これはというものを見つけられませんでした。
値段相応という言葉も一応知っていますが
ぎりぎりと歯ぎしりをして眠れなかったんですよ。


まあそれは嘘ですけど



で、これは!というものといっておりますけど
どんなのが欲しかったんだよといいますと

なんといいますか…
”頭の悪そうな服”とでも言いましょうか…
バカっぽい服とでも言いましょうか





で買ってきたトレーナーなんですけど
まだこれで外に行ったことは無いです。
なんか中途半端というか
服自体のダメージ感が気に入らないというか
着てもあまりうきうき感がわいてこないんですね。


どうですかね
このバカっぽさのレベルというのは。


あと他にも買ったんですけど
サイズが合わなくて着れませんでした…。
着てみたら肘から破けそうだったので
妹の家に置いてきました。
黄色でミッキーマウスのバカTだったんですけど
サイズさえ合えば気に入って
着まくってたに違いないですからね。
惜しいことをしました。