昔はよくCDをカテゴリーでわけたり
お気に入りのものをあれこれ工夫して
棚に整理してたんですけども、
最近はCD買ってもパソコンに入れたらそれっきりで
どこに置いたのかさえも
わからないのが当たり前になっていて
今日は本を整理したい気分から
CDを棚に入れたい気分まで延長して
整理する楽しみを味わってみました。


掃除好きというわけでもないんですが
ある程度散らかしてから片付けるのは好き。



いちばん腹立つのは
片付けたくても片付けれない
でかいACアダプターじゃないかと思いますがどうだろう。



積んであるCDは入らないので
他の物を出して整理しないとだめ…。


ビデオテープを部屋から全部出さんとだめか。












マクロレンズもいいけど
お気に入りのレンズにエクステンションリングを着けるのもいいね。
でも絞りが効かず、
開放ぼやぼや画像になってしまうのでやめました。