ものすごく久しぶりにrpgでも



初めてマザープレイしてみました。
トモコ先生もイチオシ!していたので
押されるのが好きな私としては
押されてやろうじゃねえか
と江戸っ子のようにアマゾンに突撃したのです。
ていうかともこさんがラジオでイチオシしてたの
いつの話だよってかんじですけど…w


このゲームそういえば中学の時
マザーマザーと友達が言ってたんですよね。
なんか思いであるんだけど
やったことはなかった。
ぼくはわりとコンサバなところがあるので
RPGではドラクエしかやる気なくて
FFなんか一回もやったことないですから。


そんなこんなでやったんですけど
主人公とテディ以外が弱すぎて
最後のボス前なのにテディいなくなるって…。
瞬殺されたじゃねーかYO!
アナなんかスターマンのビームで一撃で死んだり
お金いっぱいあるけど使い道がなかったり
大作RPGかと思ってたら
あんがい小粒なゲームな気がしました。




関係ないけど四コマ