30過ぎてからのゲーム



俺たち新しいゲームなんてやってられねえよ
過去の人と言われてもいい
OTOKOなら携帯ゲームもエミュとか言わねえ
カセット持ち運ぶだろうが!



と意気込んでますけど
このファミレータという
DSでファミコンカセットが遊べるという
大変にOTOKOなハードウェアなんですが
ぼくの初代DSに取り付けられないんですよね…。
lite専用だそうですので
勢いで買って
DS liteを買うはめにならぬよう気をつけられたし。


ていうかお前買ってんじゃんm9(^Д^)プギャーーーッ
って思いますよね。
これPC持ってない従姉妹に頼まれて
ネットで買ったんですよ。


lite専用ってことだけど
本当は旧型のDSでも使えるんでしょ?
と密かに考えてたんですが
実際に取り付け不能でしたよ…w
もうファミコンは実機でやる。




カセットさしてみました。
単三電池が4本で
本体の厚みを考えると
かなり無理して遊ぶことになるよ!