ジャクソン5のCDそろったよ!

Jackson 5のCDを買いそろえていて
気になったことがあったんですけど
普通のレコード店に行くと
オリジナルはクリスマスアルバム一枚
ベスト系のコンピレーションアルバムが数枚しか置いてない。
なんで?
マイケルとブラザー達の音楽がなぜに絶版?
レコード会社寝ぼけたことしてんなYO!
それぐらい言ってももいいぐらいのことですよね。
マイケルに対して罰当たり過ぎますよね。


そんなわけで
他のオリジナルアルバムはネットで買わんといかんな
なんてアマゾン行ってみると
TWO ONE CDという形で何枚かありましたが
普通に一枚ずつのCDは売ってないんですね。


で、買えるものは買ったんだけど
SkywriterとGet it Togetherがずっと品切れ。
もう本当に長いこと品切れで
マーケットプレイスでは8000円とか一万円とか
誰が買うんだよって言いたくなる値段が付いてるんです。


足下見るような値段つけるような連中は
相手にしないことにしてるので
気が向いた時に商品のページチェックしてたんだけど
こないだマーケットプレイスに1800円という
まともな値段の出品があった。
もう光速で購入ボタンを押しましたよ。


1年以上聴きたくても聴けない状態で
もやもやしてたのが解消されて良かったです。
OTOKOは根気ですねー。