OTOKOの映画 ゲド戦記

isonoland2007-09-17




買ってしまいました…。
どんだけジブリ熱高まってるんだよって話ですけど。
本編より特典映像見たさで買ったってのが
正直なところなんです。
でもぼくは吾郎さんすんごい応援してますから。
長男として応援してますから。


しかしですねえ
もともと買う気がしなかったものなんですけど
突如今日買おうと思いついたんですね。
特典映像は面白いんじゃないか?
と思ったらわくわくしてきましてね。
どんな映像なのかもよくわかってなかったんですけど。
というか特典映像自体ついてるのか?
ということもよく知らなかったんですけど。



店に行ってみると2枚組と4枚組の特別版というのがあるじゃないですか。
これこそ買いたかったものだよ。
なんて見てみると7900円ってなんですか!
通常版が4800円ぐらいだったかな
ということはおまけディスクに3000円ということ…?
まじで?
ものすごく悩みました…。
本編の映画がめちゃくちゃみたい!
というほどでもないし
ぼくにとってはおまけディスクに
7900円払うことになるなと…
そういうことになるよね?


でもねぼくは思いました。
吾郎がんばれ!と。
ぼくはひとをびっくりさせたいと
思っちゃうほうなので
やっぱり買っちゃうんだよね。
吾郎さんがちょw買うの?
みたいなね。
8000円だよ?
みたいな。


でもマジックがおきたんです。
アマゾンで6900円ぐらいだったな
このまま家に帰ってネットで買うかなあ。
という思いがよぎりながらもレジにいくと
1500円引きになりましたから。
アマゾンで買わなくてよかったなあ。
それでも高い買い物だとは思いますけど…。



本当はこまねこのBOXが欲しかったんだよね…。