秋葉原でのミッション

isonoland2006-05-02



秋葉原メイドカフェに潜入したということは前に書きましたけど
もう一つミッションがありまして
大成功をおさめていたので報告しますよ。


秋葉通のいぐちさんに「苺ましまろ」のCDを買うのに最もふさわしい場所は?
と聞くとそれならということで
とらのあなというヲタクのメッカとも言えるところに案内してくれました。
フィギュアとかアニメのDVDがところ狭しと並んでいて
Mr.Tのはなかったのでフィギュアは買いませんでしたが
なんか買ってしまいそうな魔力のあるところですね!


まあそんな感じで苺ましまろのCD買いましたよ。

最近は聴いてないですけどね。
その横のCDはなんかよくわからず買ってしまったんですけど
ギャグなのかなと思って聴いたらまじめにやっていたので
許せなかったです。


ところで昨日ツタヤでCDを買ったんですけど
↓こういうカバーみたいなのって使ってる人いるの?

Tレコードとかでは貰わないので
最近めっきりその存在を忘れてましたけど
昨日貰ってまだ配っとったんかい!
とプチ衝撃を受けました。
こんなことするなら、ポイントをためてオリジナルiPodケースを貰っちゃおう!
とかやったほうがなんぼかましだろうと思いましたがどうだろう。