昨日から風呂入らずに爆睡

isonoland2006-05-01

さて、ちと寝てたんで何書こうか考えてないんですけど
どうしようかな〜。


ロメールでもなんか中に変なものがあったりしますけど
最近のだと




以前、叔母が皿の上にサランラップ引いて食べ物出してた。
「あとで洗わなくて済むのよ」
と言われたが、そんな貧乏くさいこと出来ねーと思ってたけど、一人暮らしになってなるほどと納得。

今は皿はもちろん、箸とかスプーンにもラップ巻いて使ってるよ。
洗わなくていいから便利。
枕も週1で洗濯するのめんどいからラップ巻いた。これで安心。
あとは風呂入ったあとに体拭くのが面倒くせぇから、ラップ巻いて風呂入ってる。
ラップはずせば濡れてない。便利。
コンドームだってラップで代用。便利便利。





ん?







なんなのこの耳より情報みたいなメールだぜ?
ていうか代用しちゃダメだろ!
少子化問題に取り組んでるの?
他には…






おまえはオマケ


ある朝僕のちんこが
おまえは俺のでっかいオマケなんだとうちあけてくれた


いわれてみればなるほど納得
僕はちんこが僕についてると思ってたよ
実は僕がちんこについてたんだね


全然協力的じゃない香具師だと悩んでたけど
すうっと気持ちが楽になった
今まで偉そうにしてて悪いことしたな
連れて歩いてやってるような態度でいたな


僕のほうが大きかったから、なんとなく勘違いしてたよ
ちんこの話をよく聞いて
すなおに生きればいいんだ
僕はちんこの、オマケなんだから


ある朝僕のちんこが
おまえは俺のでっかいオマケなんだとうちあけてくれた


きょうから僕は、
ちんこに連れて行ってもらうんだな
どこへでも、ちんこが指すほうへ
ちんこが行きたいほうへ






よくできた詩だな…。
というか…
朝起きたらMr.Tになってるってカフカも真っ青の小説が書きたい俺からすれば
ちんこなんてモチーフになんねーよ!


さあ、書いたことだし心置きなく寝れるぜ。