オトコの買い物

isonoland2006-03-02

歯ブラシ買っておこうと思いまして、久々に近所のスーパーへ行ったんですが
変なものを余分に買ってしまっていけません。
カバヤ食品から発売されている韓流ミュージックガムは
ガムがメインなんだけどどう見てもDVDがメインですよね。
お菓子コーナーに置いてあったので
見つけた時は人目をはばからず
ズコー ○|_| ̄ ってやってしまいそうでした。
全部で5種類あるんですが、いずれもぺ・ヨンジュン氏が出ている
さよなら愛する人よが入っています。
ヨン様へのこだわりをうかがわせます。
というかヨン様だけでごり押ししようとしているだけなんでしょうか。
とにかくパッケージをながめているだけでお腹がいっぱいになりました。


あとこんなものも買ってしまいました…。