発表その後

isonoland2006-03-01

明け方4時まで起きて出てきたものが
iPodのレザーケースとiPod Hi-FiMac miniだったということで
orzとなっていた人多数のようでしたが
始まるのが3時で2時半頃に寝てしまっていた私は勝ち組といったところでしょうか。
発表されたなかでも、
なんでやー!といういろんな意味で反響の多かったのがiPod Hi-Fiですが
日本ではあまり売れないかもしれないけど
ラジカセを肩に担いで練り歩くという文化のあるアメリカでは
もう爆発的なヒットとなることは約束されております。
肩にラジカセはアメリカ人のアイデンティティーといってもいいですから。
本体からぴょこっと飛び出したiPodも愛くるしく
オトコらしいアメリカに対してファンシーなアメリカとしてもアピールしてきます。
これは間違いなく買いですね。


しかし残念なことに私の部屋には既にステレオが存在しますので買うことができないんですよね。
このステレオさえなければ今すぐにでも購入ボタンを押すところなんですけど。
いやあ残念です。
まあステレオは部屋から動かせないので
街歩き用にいずれは手に入れたいです。
ほんとだよ!(・∀・)ニヤニヤ