isonoland2005-12-11

ローライフレックスでググっているとやたら気持ちのいい写真をうpされているサイトに出くわしました。
ストックホルムの空を見上げて
http://photo.ikuru.net/index.html
カテゴリからブログの方に進むとハッセルやローライの写真が見られます。
はっきり言ってこのサイト様の写真は危険です!
カメラが欲しくなる!
次はローライだな、などと思わされてしまいます!
写真が大きいのがいいんですよね。
やっぱりね、写真は大きさがものいいますよね。
電気屋さんでA3ノビで印刷されたサンプルなんか見るとやばいんですよね。

メインのパソがまだ復旧させれていませんので
じりじりといたしまして
iBookの方にもスキャナのドライバーをインストールしてしまいました。
ピュアなままで置いておこうかと思っていたんですけどね。
オレ色に染まっていきますよね。
なんかコメコメクラブというグループの曲にありましたよね。
あり得ないですよね。
オレ色なんてね…。
なんともキモかっこいい言葉ですよね。
まあそれはそれとして
いろいろ写真サイトやブログを回って
くそーおれもうpしたいうpしたいと欲求がたまってきましたので
2枚ほどスキャンしてみました。

シグマの50mmマクロで。

マクロがあると撮影の幅が広がりますよね。
そんなわけでハッセルのプラナー120mmが欲しくなってくるのが悩みの種。