愛媛のホットなお店

愛媛には凄い店があるんですよ。
店の前を通るたびに気になっていたので、今日は勇気を出して突撃してみました。






どうでしょうか、これ全部商品ですからね!
いいですか、商品ですよ!

中に入ってみるとけっこう良さげなものもあるんですねえ。
といっても時計とかカメラのような高級品は見かけませんでしたが、
わけが分からないがでも凄そう、みたいな雰囲気だけは満点でした。

欲しい物はありますか?
ワタシはこれを買いました。

2つで120円でした。いい買い物です。
店のおばさんは、値段がわからないから社長に聞いてきますね。
と言ったんですけど、社長ってのはよれよれのお父さんなわけですけどね。
今度行ったら買おうと目を付けてあるのがこちら。

トシちゃんさんの鏡。TOSHIと書いてあります。ちょっと高いけど。

これは値段がついてなかったのでいくらかわかりませんが、ぜひ家につれて帰りたい。
だいたいこれはなんなんでしょうか…。
皆さんにも来てもらいたいですよ。このマジカルミステリーショップに。