カンフーハッスル

isonoland2005-07-23

カンフーハッスルのDVDを買ったらおまけのDVDをくれたんです。オドルなんとかと書いてあるのでおもしろダンスビデオが見れるのかなって思って観てみると…。

なにこのJラップミュージックビデオ、ふざけてるの?

ふう、ソニーさんやってくれますね。チャウ・シンチーとか全然関係ないじゃない。
相当無理がありますよ、このねじ込み方。(-∀-)…
なんなのよマジで。そんなんだったらあれだよセラニポージのビデオに何の脈略もない田中マキコが出てきたらどうしますか。なんなのかなーって思うじゃない。
まあ百歩譲って別に脈略なくたっていいさ、うん。無くていいですよ。というか無い方がいいですよ。その方がワタシ好みですよ。言いたいのは、ミュージシャンはもっとイカしてるハンサムガイを連れてこんかいということですね。絶対ハンサム主義。

と言うわけでビデオは途中で見るの止めてしまったんですが、最後まで見たら人間として一回り大きくなれそうだったけど、見れませんでした…。小さい人間でもいいので見ませんでした…。

あとこのJラップグループが好きな人、すみませんでした…。