父の日スペシャル

isonoland2005-06-18


乙女チックなアイテムが光る東京ハイジスタンドに登場した父の日の特性ストラップ、到着いたしました。

父の日とか言ってますけど、実をいうとコレ自分の為に買ったんですね…。うちの父親は遊び心とか無いですし、携帯も買ったその日にストラップとかハサミでちょん切ってしまうような人ですから。そのような人にハイジアイテムを渡したらどうなってしまうことか。ですからコレはワタシのなんです!
そんなこと、いいよね?
名前のところはワタシの愛するOTOKO、Mr.T様の名前を刻印させていただきました。コイズミジュンイチロウじゃ長過ぎますもんね。

あと、豆カタログまでいただいちゃいましたから、いい日ですよ。

豆カタログは買い物してメッセージを送るともらえちゃうんだったと思うのですけど、ワタシが書いた駄文にすらプレゼントしてくれたりする太っ腹に感動。
宅急便が夜やってきたので、自然光で撮れずこんな感じですけど、またきれいに撮影したいものです。