きこりの切り株


きのことたけのこの争いが無かったことになりそうだ。
それはなぜかというと、きこりの切り株を食べてみればわかる。
そう、きこりの切り株の方がおいしいということに気づいてしまったのだ。


しかしきこりの切り株はブルボンなのだ。
オカンが好きそうなメーカーのイメージがあるブルボンをいちおしすることに
ヤング達はためらいを感じているんじゃないか?
パッケージもきこりのおじさんだし。


おじさん…。
おじさんっていうかOTOKO?
これってOTOKOのお菓子じゃね?



正直もうきのことかたけのことか眼中ねーっすわ。
OTOKOのお菓子からすればレベルの低い争いですわ。
OTOKO喧嘩せずですわ。



というのは前置きで
きこりの切り株を見ていたらひらめいたことがあったのでやってみました。
今回はおかんに手伝ってもらいました。




切り株二つとお湯の入った小皿を用意します。




お湯に数秒浸します。





溶かしたチョコをぐりぐりっと合わせて
ドッキングさせます。





できました。
きこりの隕石!
これはおかんの作った隕石。




これが私の作。


どうでしょう。
もうアルマゲドンのテーマが頭の中で流れているんじゃないでしょうか。