大山顕さんの本



団地マニアで有名な大山顕さんの写真の本。
団地や工場の本も持ってますけど
写真の本ということで早速入手しました。


写真に興味があったので
無駄に写真歴だけは長くなってたわたしでしたが
なにがいい写真なのかずっとよくわからないままでした。
デジタルカメラを手に入れてから
ひたすら撮りまくることからなんとなく
こんなかんじ?と自分の撮り方がわかってきた気がするのだけど
この本に書いてあることが”わかる”なんていうのは
ちょっとえらそーですかねえ。


フリッカーは使ったことなかったけど
ちょっと試してみようかなと
アカウントを作りましたよ。


http://www.flickr.com/photos/69395172@N06/