ちょっとやってみたいこと



四畳半でPCを使っているので
スキャナ持って来るのが面倒なんですけど
寒いととくに面倒なんですよ!



最近、本のスキャンサービスはじめるよ
というニュースがあったりしましたけど
こういうの見てから気になってることではあったんですよ。

http://www.amazon.co.jp/本は分解・スキャンして寝床を確保-作業手順解説/lm/R317TT7N23LVYM/ref=cm_lmt_dtpa_f_3_rdssss0


URLコピペして見て欲しいんですが
ドキュメントスキャナで本を電子化しちゃおうぜ
ってやってみたいぜー。


何回かやったら飽きて放置しそうだけど
いらない雑誌を電子化して処分したいんですわ。
サターンマガジンはたぶん全部押し入れにある。
サタマガはまだ捨てるつもりはないが
ほかにもカメラ雑誌とか自転車のとか結構ある。


裁断機と合わせて買うと
70,000円を超えるので考え中