写真とは関係ないけど




冬場は手がかさかさになるので
ハンドクリームなしですごすのは厳しいんですが
なかなかお気に入りのクリームに出会えないです。


買ったのに気に入らなくても
もったいないから使うので
新しいの買いにくいですから
お気に入りに出会うのに
使い切るまでまたないといけないですし
次買ったのが気に入るともかぎらないですし
OTOKOが一匹でナイスなクリームに出会うのは
長い年月を必要とするんですよ。


でもねもう探す必要がないんだよ。
手元にユースキンがあるぼくには。
しかし落とし穴があった。


ユースキンって"A"と"S"があるんですよ。
で、ぼくのお気に入りは"S"だったんですけど
うっかり"A"を買ってしまうとか…。
じつは同じユースキンにも関わらず
この2つ使用感がまったく違う!
なんなんだよこの"A"…。
誰が得するんだって話だぜ?


それはまあ去年のはなしで
先日"S"買ったのでしあわせなクリームライフ満喫中だょ。