朝倉の緑のふるさと公園に行ってみました


遊具の置いてある公園は
子供連れ夫婦がいっぱいやってくるので
朝の6時半から8時までに行かないといけない。
横に体育館やグラウンドがあったりすると
部活や試合でキッズたちが集まりだすし。
やってやろうじゃん通報されるまで
というのは気持ち的に正解だが
あくまでムリをしないほうがいい。



今回は12時過ぎだったから
好きなように写真を撮るには最悪の時間帯。
といってもデジタルだったら余裕ですけどね。


最悪というかやりにくいのはハッセルブラッドとか
ペンタ645のようなでかい中判で
ゆっくり撮る時なんだけど。




水飲み場におじさんが座っている

こういうのは初めて見たけど
麦わらをかぶせてもらっていた。






ライトアップ用の照明らしきものが中に設置されている。
石がいっぱい引っ付けてあった。
惹かれるものがある。






さわやかトイレと書いてあります。



今日は時間帯的に人が多く
憩いのひとときを過ごしていたので
変態カメラマンの本性が出せず
偵察に終わりましたが
またあらためてセッションさせてもらうつもりです。



君たちも「さわやかトイレ」においでよ



大きな地図で見る