OTOKOに似合うヒゲとは


これからはヒゲでエコロジーだ!
という言葉を思いついたんだけど
どういう風にエコなのか原理を考えるに至らなかったので
だれか代わりに考えて頂きたい。


というわけでヒゲでもはやすかと思い立ったら即実行
アマゾンでヒゲを探しておりましたところ
パーティグッズがゴロゴロとでてきます。
もっとOTOKO向けの本物志向なアイテムはないのか。
するとちょっとそれっぽいのがあるじゃないですか。




エルビスのヒゲらしいけど
エルビスのヒゲ自体思い出せないので
こういう無茶な写真でも納得しちゃうぜ。


Mr.Tのヒゲもぜひ作ってほしいね。
というかぼくが作らなくて誰が作るという感じかね。