ウーパー日記


なんかでかくなってきているようです。
曇りの日が続いていたのが幸いだったんですけど
2階で飼育しているため
昼過ぎからけっこう温度が上がってくるんですよ。
水槽の上から扇風機回してるので
少しましかなという感じだけど
暑くなってくると心配になります。
30度ぐらいすぐ上がっちゃう。


ナマズの餌を買ってきてみたんだけど
下に落ちたものはあんまし反応しなくて
ピンセットで目の前をちらちらさせると食いつくので
なかなか面倒ですよこいつの餌やりは。




今はナマズの餌はやめて
キャットのエサを手であげてます。
キャットはキャットでもキャットフィッシュじゃなくて
ネコのエサですけど。




というか最近モンプチ事件が発生して
ショックを隠せないいそのです。
またそのうち書きます。