360



ネットで注文したら
在庫無かったよ!
とか言ってきたのでどうしようかと思いましたが
ネットショップってどこも在庫が無いようで(高いとこは残ってる)
ダメもとで近所のゲーム屋にでも行ってみることにしました。


だけど価格が安く変更されて在庫が無いのはしょうがないが
前の値段のままにしてあるネットの店ってなんなの?
しょうがないから買ってしまうところでしたが
近所のヤマダ電機に行ったら19800円で普通に売っててワロタ


ネットショップざまあw
転売屋みたいな商売してんがねえぞm9(^Д^)プギャー


というか在庫があるのは
田舎すぎて360は売れないのかもしれないな



でさっそくPGR4をやってみたが
ロードが長くてレースが始まる頃には
やる気が30%ほど無くなっているような感じでした。
1作目があまりにさくさくプレイできすぎたのかもしれないし
最近のゲームはこれぐらい読み込むのかもしれないので
なんといっていいかわからないけど


ソニックのロード時間がひどい
という動画を見たことがあるけど
あれに比べたらぜんぜん問題ないんですがね。
プレイ時間一時間に満たないけど
やっぱり1作目のほうが面白い気がする


ああ結局ゲーム機が増えていくのか…
Wiiはおっさんが1人でやるには寂しすぎるので
買いたくない。
断固として買いたくない。


それよりスーパーファミコンを所有したことが無いので欲しいかな。