ポニョのぬいぐるみきたぞー

isonoland2008-07-23




ニュー速で話題になっていたので
さっそくローソンで予約しました。


ぬいぐるみだけは黙っていられない私なんですが
映画館には関連グッズとして置いていなかったので
パンフぐらいしか買うもんないかなと
少し寂しく思ってたところだったんです。


そしたらさっき2NNで衝撃的なグッズが出てるぞー
と大騒ぎになってるじゃないですか。


もののけのタタリ神の時もキモイぬいぐるみがあったぞと言われてたけど
ある本では映画見る前に買ったひとが
帰りに捨てて帰ったとか書いてあったり。
ぼくは速攻でこれください!って言ったクチなんですけどねえ。


まったくこういうのがいいんじゃないか。


商品名も半魚人と書いてありますけど
たしかにこども向けではないかもしれないが
これを選んだ子がいたら
ちょっとわけを聞いてみたいじゃないか。