恒例ツールドフランス中継

ツールドフランスが始まって一週間が経っているわけですけど
去年同様放送は見ていません。


なぜかというと
スカパーのJ sports plusというチャンネルで放送しているんですが
J sports plusひとつだけで契約できなくて
J sports 1,2&plusというパック契約しかできないんです。


そしてお値段が2100円…。





ツールしか見ないので
ほかの2チャンネルは余分だから
plusだけで1000円で見れるようにならんのか
と思っているわけだが。



長時間の放送をリアルタイムでだらだら見るのがいいので
録画したものには興味がなうから
ダイジェストも見ないし
結果がどうなってるとかさっぱり分からないです。