山村浩二さんのDVD買いました



カフカの田舎医者



やはりカフカというか
妄想狂がびんびんに映像化されておりました。




あ、そういえば頭山も妄想狂の話ですね。
お好きなんでしょうか
山村さんこの手の話。



カフカと言えば
求婚したけど小説かけなくなるかも
とおもって自分で断っておきながら
また後で同じ人に求婚した話が好きです。



30過ぎの独身男性としては
やはりカフカ並の迷走は通過しなければならない
OTOKOの道ですよね。



はた迷惑なやろうだって?
冗談じゃねえ


うぶな少年少女がOTOKOを見るなり
OTOKOだー!OTOKOが来たぞー!
ってオオカミ少年のように叫んで走り回ってしまう
それがOTOKOなんだよね。