夏のパソコン祭り

すっかり暑くなってまいりましたが
ぼくのパソコンも参っちゃいました。


フリーズしてうんともすんとも言わなくなったので
強制終了して電源入れると
立ち上がらない…。



何度やってもダメ。



デスクトップは最近あんまし使ってなかったので
使えなくなってもそれほど困らないのだが
400Gと500Gのハードディスク入れてんだよね。
iTunesiPhotoのようなデータが増えまくるものは
ノートには入れられないよね。
なのでiPod使ったりするのに
G5ちゃんのお世話にならないといけなかったのだが。



しょうがないのでMacbookのハードディスクの要領増やすしかないと考えました。
データの引っ越し!引っ越し!



つづく