グレートなOTOKO色




筆も好みがあるはずなので
ちょっとためしてるんですが
ちまちました作業が好きなほうなので
小さい筆が好きかな。


みんなどんな筆使ってんのよ
と本屋行ったりwebであちこちしてるんですが
男鹿和雄さんの画集パート2に
背景美術のレクチャー的なページがあって
日本画用の筆が主に使われているようなので
日本画用の筆も気になっている。


どちらかと言えば水彩画用の筆が好きかもしれないが
気分の出る日本画用の筆も憧れる


男鹿和雄展DVDのおまけディスクはブルーレイなので
まだ見てないんですけど
早く見たいわ。


ブルーレイ視聴するなら
PS3買うのがいちばんの方法のようだけど
3万円台後半ですからねえ。
ブルーレイソフトがもうちょっとそろわないと買えませんわ。


DVDのきれい版というだけでは新鮮味がないから
筆でも買った方がマシと考えてしまう。
新鮮味のない物より
まだ未体験のフロンティアの方に
お金出したいって考えちゃう。


でもHDビデオをさくさく見れるってのは魅力だなと思ってます。




↓ちなみにOTOKOがメインで使う色



ゴールドだけ減るのが早すぎる







嘘です(・∀・)ニヤニヤ