OTOKOの参考書




ゲットしました。
帯なしなので初版とかいっても関係ないですけど
とりあえず読めればいいのです。
そしていつも本棚にいてくれるだけでいい。


で普段は勝新の歌を聴いたり歌ったりして
常に勝新マインドですごすのです。


まだ買ってないCDもあるので
はやいとこ揃えたい。






ぼくがCDで持ってる
てめえのこと言うのはいやでございますけどねえ…
って台詞ではじまるのバージョンの方が出来がいいように思うな。
どの作品で使われた物かはわかんないんですけどね
映画見たことないから…。






ああ…どっか遠くへ行きたくなる



>「おてんとさん」はフジTV「座頭市物語」の主題歌。
http://members.jcom.home.ne.jp/kzogi/otento.htm


だそうですけど
時代劇もののコンピレーションCDに入ってるね。
でも他の曲に興味がなかったりして
CD買うのにちょっとハードルになってるんだよね。
興味のなかった曲をたまたま聴いて
気に入ったりすることもあるから
買ってみるのもいいかなとは思ってるのだが。
なにぶん他に欲しいCDがぞろぞろ出てくるものだから…。