PENTAX K20D


まだ全然使ってないけど
新しいカメラを調達したので
植物のマクロ撮りをやってみてます。


アニメフェアがなかったら
発売前に予約入れて買うなんて
してなさそうだけど
今回はアニメフェアというか
上京が背中を押してくれた格好となった。


デジイチってニコンキヤノン
9割ぐらいのシェアだそうですけど
変態ならPENTAXだろ。
野球やサッカーよりカバディの方が好き
という人ならPENTAXの一眼レフがオススメ。





写真とは関係ないんですけど
自販機にお汁粉、甘酒、コーンポタージュがあるのに
なんでみそ汁は無いんだよ
と思ってたんですけど
検索したら普通に出てきてワロタ



http://esearch.asahicom.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&sitem=%A4%DF%A4%BD%BD%C1%B4%CC&f=A&nitem=&g=0&min=&max=&p=0




中には冷たいままでもおいしい
なんていうのもあるので
あんがいこの世界ディープなのか?


というか防災グッズのカテゴリーみたいだけど。



まあなんといいますか
おでん缶という強力なアイテムが
すでに一般に浸透しているので
いまさら缶入りみそ汁で
びびるような日本国民じゃないよね。
こんな時変態日本人をびびらせたくなる
変態の血が騒ぐんだけど
みんなはどうかな?