OTOKOの旅



3月のジブリ美術館のチケット買ってきました。
これでもう後には引けないぜ。
OTOKO一匹ジブリの空気を思いっきり吸い込むぜ!



そしてアニメフェアに行くと







あとマーケットプレイス
新品のDVDが1100円だったので買ったんですけど
まだ見ちゃいけないよね。



ところでこれって定価が3800円なんですよ。
まだ見てないけどこの映像にこの値段ってのは
売る気あるのかな?
1800円ぐらいが妥当じゃないかな?
ラピュタとかナウシカのDVDとかわらない値段だぜ?
ゲド戦記のおまけディスクに何千円プラスってのもあったけど
ちょっとせこい気がするんだよねえ。
買ってからいうのもどうかと思いますけど。