物欲こそOTOKO道

isonoland2007-09-27




まえまえからAチームを肌身離さず
一緒にいたいと思っていたので
DVDをリップし
時間のかかるエンコードをちまちまやっておりましたが
とうとう1〜4シリーズまでのライブラリができましたぞ!



最初はデスクトップに置いてある
フォルダーに入れてあったのだけど
ポッドキャストをしたりしているうちに
iTunesを開く癖がついて
ビデオもiTunesで管理すれば便利だろうと
Boxごとにわけてプレイリストを作りました。



さてこうなってくると欲しくなってくるものがあるのです。
そうiPod touchです。
そうっていわれても困ると思いますけど
アレはさわってみたくなりますよね。
何より寝ながら何かするのが好きな私としては
ベッドの横に置いときたくなるんですよ。
与作も気になるがiPod touchも気になる。



8Gと16Gとで迷ってしまうが
16Gとてじゅうぶんな容量でないので
ムリして高い方買わなくてもいい気がする。
どのみち足りないのだから
少ない方で工夫した方がいいんじゃないか?
と思うんですよ。