ゲドを読む

isonoland2007-09-25




街で配ってたみたいだけど
もらってないので買って読んでみることにしました。


でもいきなり箱入りのセットで買うことないだろ?
ってかんじなんですけど
近所の本屋には一巻から置いてるところがなくて
というか別巻の外伝と言うのだけ置いてあって
本編なくて外伝だけかよ!みたいな。
たぶん売れた後入荷しなかったんでしょうけど。
そんなこんなで映画も見たし
やっぱ原作をどうしても読んでおかんといかんだろ
という気分が高まってきまして
ぽちってみたのです。


箱で買うことにしたのは
一巻目を読んだ後もし面白かったりしたら
またアマゾンで注文しなきゃならないので
もう全部いっとけとなったわけ。



感想は…
なにこれ面白いじゃないですか!
宮崎駿さんが影響うけたという話を出すまでもなく
ドラクエゼルダなんかもろゲド戦記じゃないですか。
いやーびっくりしました。
すでにゲーム化されていたとは。


そんなわけで箱買いおすすめ