何か作らなきゃ


ゲド戦記の特典ディスクばっちり見ました。
なんかテレビ番組で使った既出ものみたいだったので
それに3000円プラスとかないだろう
なんて思いましたけど
レンタルでは見れないので
これはこれで勝ち組だと思いますけどね。


ポッドキャストってあんまし聴いてなかったりしますけど
夜に散歩しながらとか
ベッドで寝ながら聴いたりってのが好きで
なんか面白そうなのないかなと思ってたら
村上隆さんの番組が面白かった。


村上さんが見たDVDの感想を喋る番組なんだけど
ジブリ映画とかNHKのプロフェッショナルって番組で
ジブリの鈴木さんや宮崎さんの回を見たときの感想とか
ジブリ愛にあふれてて
ぼくの今の気分とぴたっときて笑いました。
ちょうど鈴木さんの回のDVD借りてきて観てたとこだったし。
ジブリがいっぱいショートショートのDVDのこととか
愛があふれてる。
ぼくも買ってたんだよねこのDVD。
こんなの相当好きなやつしか買わないだろ
とか言ってますけど
ここにもいるんだよ!みたいなね。


あと頭文字Dの実写版DVD買うなよっておもったw



↓これね
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPodcast?id=105828402






漠然と作りはじめたんだけど