OTOKOも最初は模倣から

この前買った一番新しいカメラマガジンに載っていた
海野未来雄さんの写真に興味があったので
写真集を買ってみた。
モンゴルのだだっ広い風景を
ワイド系のレンズじゃなく
標準レンズでとてもクールに写しているのが印象的。




webサイトでもちょこっと見れるので見てみて

公式
http://cms.view21.net/~cms133/


海野未来雄写真展
http://konicaminolta.jp/plaza/schedule/2007april/gallery_b_070411.html





OTOKOといえども
何かに憧れその模倣からスタートするわけだけど
まあ憧れというほどでもないが
心に残っていたのでマネして撮ってみた。
真似になってるかどうかわからんけども。




空の割合が大きいので
感情的にクールではないなあ。
ちょっといい写真撮ってやろうって下心があるね。
OTOKOらしくないなあ





関係ないけど犬





これはわりとOTOKOな写真じゃないかな?






スキャンした写真を見て
きれいだなあって思っても
web用に小さくすると
魅力のほとんどが消えてしまうことがあって
好きなのは大きくうpってたんだけど
最近はうp時に勝手に小さくされるので残念です。