Mr.Tとマイケルってどっちが強いの?

isonoland2006-06-02

いろいろ研究しようかなと思って
アマゾンで本買ったりしてるんですけど
なかなか読む時間を作り出せないんですよね。
これまで買った本を熟読していったら
もう総理大臣でもMr.Tでもなれるんじゃね?
なんて思ったりしますが、それが出来ないんだよー!


最近集めているのはソーイング関係で
前書いたように目指せパリコレ!
みたいなファッションスポコン人生に仕立て上げようかな
なんて夢見てるOTOKOのコの物語だよ。
という感じで壊れた文章を書いてほくそ笑んでいる私はバカですかそうですか
というかまじでMr.Tにぴったりな服が作りたいんだよね〜。



OTOKOの服教室をNHKの朝6時からやるのが夢だよ!